SSブログ

今話題の…水素水 [科学]

今話題の「水素水」。
大手の伊藤園が発売した「高濃度水素水」という商品が話題になっているようで。
似非科学でも経済はよくまわるようで。。。

なんて思ってたら、今はもう「量子水」なんだとか。
量子水力パワーには「微量の水素が発生」「乳酸菌を増やす」「静菌・消臭効果」「界面活性化の向上」「費用対効果」などが並んでいる。量子水の製造装置はウエルネスという会社が扱っているようだ。

おじさんが若い頃、佐野量子ってアイドルがいたのを思い出した。
※「さの りょうし」ではなく、「さの りょうこ」です。

量子ってなあに?
http://www.mext.go.jp/a_menu/shinkou/ryoushi/detail/1316005.htm







と思ったら、それでも終わらないようです。

「グラビトン野菜」、「素粒水」、「スーパー素粒子水」、「ニュートリノ茶」。。。

もうなんでもあり。言ったもん勝ちです。

当然、医薬品ではないので宣伝として健康や美容への効果をうたうことはできません。

が、「信じる者は救われる」という言葉もあるので、プラシーボ効果を期待するのは「あり」かもしれません。


ちになみに、

グラビトニクス(グラヴィトニクス)とは。。。
http://www.ne.jp/asahi/sachiup/sugimoto/graviton.html

素粒水というのは。。。
http://f-science.com/pages/about_w.html

スーパー素粒子水とは。。。
スーパー素粒子水は富士山の300年前の雪解け水、 天然バナジウム水2リットル1,400円ほどの約400倍の素粒子エネルギーを持つ水です。 奇跡のルルドの泉の水の500倍の素粒子エネルギーを持つ水になります。 世界にあるどの名水波動の高い水より数百倍の素粒子を含有。 原子転換誘導装置水の14倍もの素粒子エネルギーを持つ水になりました。



Ads by Google


タグ:水素水
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。